繋がらない原因

「最近ブログのページに接続できない」と困っていたのですが、うちの会社のパソコン関係を色々教えてくださっている方に「どうすればいいですか?助けてー(T_T)」というメールを何通か送ったところ、原因を教えてもらえました。

 

どうやら必要のない機能を有効化させてしまっていたのと、トップページに全ての投稿が表示されるのとで、表示に時間が掛かりすぎてエラーを起こしちゃうってことらしいです。

 

だけど、設定のカスタマイズなんて良く分からないので(アナログな人間なので)、ほとんどが”標準”とか”デフォルト”とかに設定。

ゆえに、何をどう設定を変えればいいのか分かんない(@_@;)

少ーしずつ設定を変えていってみようかと思っていますので、多分少ーしずつ変わっていきます。

多分ね、多分。。。(^_^.)

もしかしたらものすごく見づらくなってしまうこともあるかもしれませんが、時間をかけて改善していきますので見守っていてください!

コメントを残す