繋がった!!

ああ、よかった。

やっと繋がりました!!

 

ここ数日、なんだかブログに繋がりにくくて、なかなかブログのアップができないんです!

たまに接続できるので、そのチャンスを逃さずにブログを書かないと、またタイミングが合わずに2~3日放置、とかになっちゃう。。。((+_+))

 

昨日、親切にしてくれる知り合いの洋菓子屋さんに連れて行ってもらった商材と包装資材の展示会。

色んな企業の方たちと直接お話ができてとても刺激になりました^^

試食もしたし、お土産ももらったし、ホントにありがたい。

 

秋冬の商材がテーマだったので、ハロウィンとかクリスマスとか。。。

心躍るお菓子の世界が広がっていました(*^_^*)

栗や芋や南瓜、チョコレートがたくさんでワクワクしました♪

 

オーナメントもすっかり秋冬!(当然だけども)

やっぱり秋冬はスイーツが摂取したくなっちゃいますね~。

昨日は夏にもかかわらず、雰囲気が秋冬だったので心は季節を飛び越えていましたヽ(^o^)丿

 

お店のオープンは9月だし、秋の焼き菓子色々作らなきゃ!(^-^)

 

焼き菓子anbai

コメントを残す