毎日暑いです

先日まで、毎日毎日雨ばっかりで若干うんざりしていたんですが、ここ数日は大阪はお天気が回復していますね(*^^*)
洗濯物が乾くようになって助かっています。

でも、台風の影響を受けている地域もありますし、来週くらいに西日本に近づくって天気予報で言ってましたし、気をつけなきゃいけないですね。
先週はやたら寒くなった日もありましたが、昨日辺りからはまた暑い!

しかも、湿気が多くて蒸し暑い!!!(´・ω・`;)

そんな暑さに対応する為、お店のエアコンの下に扇風機をつけました。

IMG_5548
1つはお店に向けて。

1つは厨房に向けて。

これで、涼しい空気が店内を循環するようになりました(*´∇`*)

寒い時期は暖かい空気が循環しますよ〜(*´∇`*)
お店に入ってきたお客さんも快適にお買い物出来るようになるはず(´∀`)

コメントを残す