Facebookページと新しいレジ

こんにちは。

一昨日、こちらのブログを始めたばかりなのですが、実はFacebookページも始めています^^

というか、5月から始めていて1か月以上経ちます。

少しずつFacebookも使い慣れてきて、何とか続けていけそうです(^-^)

 

 

ところで、昨日お店に新しいレジがやってきました。

今までのレジは何の変哲もない、特別な機能がついている訳でもない、古いレジでした。

レシートが出てこなくなったり、文字の上に文字が重なったりして使いづらくなっていたので、お店をリニューアルするこの機会にレジもリニューアルです^^

今までのレジがこれ↓

IMG_5543

年季の入ったレジですね。

 

そしてこれが新しいレジ↓

IMG_5544

 

そう。

キレイになったけど、やっぱり何の変哲もないレジです。

色んな機能がついいてて~とか、

タッチパネルで~とかではなく。

本当に普通のレジですが、やっぱりこれが使いやすい!

色んな機能がついてても絶対使いこなせないしね。。。(^_^.)

 

印字してみたのがこちら↓

IMG_5545

これからはレシートにロゴも出るし、営業時間も定休日も電話番号も印字されます(*^^)v(今まではこれらの何も印字されなかった)

スムーズにレシートも出るし、うれしい(*^_^*)

 

焼き菓子anbai

 

コメントを残す