ハロウィン

10月も半ばになって、寒い日が増えてきました。(息子は汗かいてる事が多いけど。)

(中学生男子との体感温度の違いがすごい。)

衣替えもしまして、冬に向けて準備を進めている日々ですが、10月と言えばハロウィンですよね((* ´艸`))
うちは焼き菓子屋なので、やっぱりイベントは乗っかります(*´∇`*)

という訳で、10/31(土)は1日限りでお子様にクッキー配っちゃいます((* ´艸`))

  

ハロウィン(10/31)当日にご来店いただいた中学生以下の方に、数量限定ですがクッキーをプレゼントしますので、ぜひ来てくださいね(*´∇`*)

  

焼き菓子anbai

コメントを残す