ドリンク紹介第4弾とセールのお知らせ

こんばんは。

今日は何だか肌寒いですね(´・∀・`)

そんな中、画像見るだけで寒いかもしれませんが、ドリンク紹介第4弾です。
今回はみかんジュース。

  
オレンジではなく、温州みかんのストレート果汁100%です。

オレンジの苦味もなく、まろやかで優しい味のみかんジュースです。

もちろん、添加物なし。
オレンジジュースが苦手な人でも飲みやすいかもしれません(*´∇`*)
そして、セールのお知らせです!

明日10/1から3日間、焼き菓子全品20%offのセールをします(*´∇`*)

  
梅干し屋だけの時に、毎月1日、2日、3日は「ワンツースリーセール」というセールをしていたんです。

何年も続けていたセールで、お客様にも馴染んでいただけてたので、そのセールは引き続きしていこうと思いまして(´∀`)
焼き菓子屋の方も、毎月1日、2日、3日は「ワンツースリーセール」をして参りますので、よろしくお願いします(*´∇`*)
焼き菓子anbai

コメントを残す