ドリンク紹介第3弾

おはようございます(´∀`)

昨夜は中秋の名月でしたね。
キレイに満月が見えました(*´∇`*)

  
息子と2人で近くの公園へ月を見に行きました。

我が家からは見えないので(´・∀・`)
双眼鏡を使えばもちろん、裸眼でも月のクレーターまではっきりキレイに見えたのに、スマホで撮るとボヤけますね。

残念(´・∀・`)

今夜は月が大きく見えるスーパームーン。

またキレイに見えると良いですね(*´∇`*)
さて、ドリンク紹介第3弾!

今回は、ほうじ茶豆乳チャイ。

  
店内で焙煎したほうじ茶の茶葉を無調整豆乳で煮込みました。

数種類のスパイスを私好みに配合して入れています。

夏場はアイスも出すかもしれませんが、チャイは基本ホットのみです。

一緒にお出しする甜菜糖を入れて少し甘くして飲むのがオススメ。

コク深いチャイでほっこり温まってくださいな(*´∇`*)
焼き菓子anbai

コメントを残す