ドリンク紹介

こんにちは。お天気に恵まれたシルバーウィークが明けると早速雨が降ってますね〜(´・∀・`)

本日は当店のイートインスペースでお出しするドリンクの紹介です(´∀`)

以前、大豆コーヒーの写真を載せましたが、大豆コーヒーは乾燥大豆を焙煎してからミルで挽き、ドリップしているノンカフェインのドリンクです。

国産大豆を仕入れ、店内で焙煎しています。

コーヒーとは風味が違いますが、苦味もコクもあって美味しいですよ。

ホットとアイスで選んでいただけます。

   
 
日によって、時間帯によって気温に差があるこの頃。

お好きな方をお選びください。

ドリンクは全て200円ですが、店内の焼き菓子も一緒に食べていただけますと、ドリンクが50円引き。

お菓子の味見がてら如何ですか?
あ、ドリンクは無しでお水をお出しする事もできますよ〜(*´∇`*)
焼き菓子anbai

コメントを残す