イートインコーナー

こんばんは〜(*´∇`*)
うちの店に入って右の壁に、小さなカウンターがあります。

  

今までは、開店祝いにいただいたお花を飾ってたりセット商品を置いていたりしていました。

ですが、実はイートインコーナー。
メニューは今のところこんな感じで考えています。

  
大豆コーヒーはコーヒー代わりのノンカフェインドリンクです。

ほうじ茶はカフェインが入っていますが、緑茶よりは少なめで飲みやすいかな、と。

私自身はカフェイン大好きで、コーヒーも紅茶も緑茶も抹茶も中国茶もココアも大好き(*´∇`*)

ですが、最近はカフェインを控えている方も多いですし、色んな方に気軽に飲んでいただきたい((* ´艸`))
イートインコーナーは、購入した焼き菓子を店内で食べていただけます。

スコーンの温めもできますよ~(*´∇`*)

近頃何だか肌寒いので、温かいドリンクと一緒にいかが?
写真は、大豆コーヒーのホットとアイス。
   
 
アイスコーヒー。

この間まで飲んでいたのに、今は氷を見るだけで寒い気がします(´・∀・`)
見た目は普通のコーヒーと変わらないでしょ?
お味の方は、しばらく試飲を出そうかなと思っております。

皆さんのお口に合うと良いんだけど(´∀`)
焼き菓子anbai

コメントを残す