ショップカード

お店のショップカードを作りました^^

IMG_5573

以前にも作ったのですが、リニューアルです♪

 

と言っても、そんなに大して変わっていないのですが。。。

facebookのQRコード付けたり、このブログのURL付けたり、裏には地図を付けたり。。。

チョコチョコと変えています。

 

以前のショップカード自体をそんなにたくさん作ったわけでもないので、きっと影響は少ないはず。

そして、オンラインショップの準備も進行中なのですが、それも準備ができたら新たに加わるのでまた変わります(^_^;)

載せることが多すぎて、ごちゃごちゃしているので何とかもっとスッキリさせたいのですが。。。

こういうのって、”センス”大事ですよね(^_^;)

 

もっとセンス磨かなきゃですね(^_^)

 

焼き菓子anbai

コメントを残す